ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

【ゆるキャン△×キャプテンスタッグ】コラボグッズが出る、けど、発送は来年の春?

相変わらず、ゆるキャン△ブームが続いている我が家(主に相方)

 

通勤時にスマートニュースを見ていたら『ゆるキャン△×キャプテンスタッグのコラボアイテムが新発売!』と出ていた。

>>【ゆるキャン△×CAPTAIN STAG】アウトドアメーカー「キャプテンスタッグ」のコラボ!

私はどれどれと記事を見ていたら「あ、いいなー欲しいなー」と思った商品はコレ。

f:id:cosami1215:20211028223550p:plain

ゆるキャン△×キャプテンスタッグのコラボ

お値段もお値段だな、と思いつつ、いつ買えるんだと見ていたら、

え!?来年の春!!??

遅い・・・発売日が遅い、いますぐ欲しい。

 

しかし、お値段3080円。

発送日も遅ければ、お値段も・・・だから悩んでる。

 

ゆるキャン△のウォレットポーチを持って、キャンプ代のお支払いをここからスッと、みたいな感じで、お会計を済ませてみたい。

 

よくよく見れば、4月下旬から5月とか、これまたキャンプには良い時期じゃないか。

秋は秋で、極寒というほどでもなく、しかも紅葉が良い。

春は春で、ポカポカ気持ちよくて、夜もそんな寒くない。

新緑がキレイなキャンプサイトで、のんびりコーヒーなんか飲みながらのんびりしたい。

 

もう好きなキャラものには貢がないと決めたのに(新選組の沖田くんを除く)、悩むなー無駄遣いかもしれないと思いつつも買っちゃうかもなー。

 

☆押していただけると励みなります☆


備忘録・雑記ランキング