ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

ダラダラと自分の1日のことを書いているだけの日記が意外と面白い

カテゴリー名「日付日記」として、先週の19日から、なんの面白味もないただの私の1日を、ダラダラと書く日記を始めた。

それが1週間、見事に続いた。

いや、続いていると書いたほうがいいかもしれない。

いやいや、1週間は続けてみようと決めて、1週間は書いた。

こんな日記、生きていて1度も書いたことがないから、ある意味、自分自身の中では面白かった。

むしろ、面白くて、続いているのかもしれない。

何が言いたいかというと、1度も書いたことのない感じの日記だけど、意外とこれが面白くて、これからも続けて書いていこうと決めた、ということである。

ただただ行動を書いているだけじゃなく、目の前で起こったことについてこう思ったとか、歩いている外の景色について、自分はこう感じているとか、そんなことを正直に、素直に?書いていると、これがけっこう面白い。

 

これから、とりあえず、飽きるまで、ダラダラと書いていこうと決めた。