ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

無印良品のトイレットペーパーついに解禁(トイレットペーパーがなくなったから使う)

なんでもない、ただの日記(いつもだけど)

 

トイレットペーパーがなくなったので、先日無印良品で購入してきたトイレットペーパーを使ってみることにした。

無印良品のトイレットペーパー(シングル)

無印良品のトイレットペーパー(シングル)

azu-simple-diary.hatenablog.com

 

トイレットペーパーの感じとしては、やはりシングルだけあって、ちょっと薄いなと感じる。

トイレットペーパーのダブルに使い慣れているせいか、久しぶりにシングルを使うと、トイレットペーパーの薄さがかなり気になってしまう。

でも、トイレットペーパーの芯がないのでエコではある。

 

無印良品に行ったときに、ちょこちょこ買い足していけたらとも思える商品ではある。