【無印良品購入品】トイレットペーパーとドリップコーヒーとボクサーショーツ

無印良品のアプリを見ていたら、ついにこういう物まで購入できるようになったんだと思った。

それは、トイレットペーパーである。

トイレットペーパーがいつから販売し始めたのは知らないけど、最近なのかな?ついに、なんでもかんでも無印良品に行けば生活できるレベルまできたんだなと思った。

本当に、家にあるものすべて無印良品で揃えられるみたいな。

(実際そんな人は、すでにいるんだろうけど)

無印良品のトイレットペーパー

無印良品のトイレットペーパー

インスタグラムに投稿したので、写真が正方形である。

シングルとダブルの2つがあり、私は今回、シングルにしてみた。

しかも、こちらのトイレットペーパーは、1個で4ロール分。

収納スペースをとらない、コンパクトなトイレットペーパーである。

私はここ最近、1個で何ロール分というトイレットペーパーを買うようにしている。

無印良品のトイレットペーパーが良ければ、3個くらい定期的に買ってきて、家に常備しておきたい。

ちなみに、このトイレットペーパーは、日本製、made in Japanである。

 

次に、購入したものは『無印良品のドリップコーヒー』である。

無印良品のドリップコーヒー

無印良品のドリップコーヒー

酸味の少ないコーヒーを求めていたら、ちょうど良く無印良品に売っていた。

ラテ用と書いてあるけど、私はよくコーヒーに牛乳を入れて飲むし、いざ飲んでみたら、味がとても好みで、無印良品の中でも、上位に入るお気に入り商品である。

本当に、酸味が少ない、むしろ牛乳で相殺?されているのかどうなのかわからないけど、そんな酸味を感じることがない。

 

次の購入品は、私はもうばばあなのかもしれないが、寒いときに重宝する『無印良品のボクサーショーツ』である。

無印良品のボクサーショーツ

無印良品のボクサーショーツ

お腹が冷えるかもしれないなあと思うとき、このボクサーショーツを重ね履きするのがとても良い。

ボクサーショーツは、そういう使い方じゃないかもしれないが、私の中では冬場、とても活躍するのである。

しかし!私の運が悪いのか、どうなのか、黒や無難な色のボクサーショーツのXLサイズ、いつ見ても、ネットや実店舗で売り切れなのである。

もしや・・・私と同じようなことを考えている人が多いとか!?

(勝手に自分と同類の人を妄想し出す)

 

家の中が、無印良品のモノが増えてきた。

自分の買い物傾向が見えてきた。

ユニクロか、無印良品か、ハートマーケット(洋服屋)とか。