Wi-Fiの中継器をやっと置いた話

日付も変わってしまい、今日は10月26日。

 

家ではWi-Fiを利用して、パソコンを使っているのだけど、なにせ、この私の部屋。

Wi-Fiの電波が微弱過ぎて、パソコンの速度をいままでよく耐えてきたなっていうくらい、イライラ度マックス、普通の人なら、イライラで物をぶち壊しているくらい、それくらい、電波が微弱だった。

 

そんな私の部屋にもついに昨日ヨドバシカメラに行き、Wi-Fiの中継器を置いた。

イライラで物をぶち壊すくらいなはずなのに、いまさらやっと?中継器置く?みたいな疑問がわくと思う。

いや、意外と人間それに慣れちゃうもんなのです。

仕方ないよね~みたいな精神が根付いちゃって、ずっとそのままイライラを放置してきた。

健康にも良くないと思われる。

 

しかし、昨日から生活が明るくなった。

いま使っているパソコンのスペックは、お世辞にも良いものではないと思う。

が、違う!!Googleの最初の画面の表示が速い。

はてなブログの表示も速い!!!

私には、この激変ぶりがよおおおおくわかる。

 こんな小さな変化でもわかってしまうほどの慣れ?とイライラ感?だったのだと思う。

 

iPhone11Proの充電器とセットにすると、なんだかロボット感がにじみ出ている。

f:id:cosami1215:20201026001435j:image

この中継器に愛着がわくというもんだ。