ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

無印良品のマスクが野獣(猫)の餌食に・・・

土曜日、朝起きたら・・・

f:id:cosami1215:20200627224553j:plain

無印良品のマスクが・・・

えええええええええーーーーーー!!!!!!????

 わ・・私の無印良品のマスクが・・・無残な姿に・・・!!

しかも、洗ったばかりのマスク・・・誰だ!こんなことしたの!!

と、言っても犯人は、我が家の猫たちである。

油断していた。

いつも机の上に置いておいても何も問題がなかったのに、なぜ今回はこんなことになったん!!??

若気の至り、ではなく、猫の至りか。

無印良品に買い物に行っては、必ずマスクを購入して、コツコツ?増やしていったのに、まさか・・・こんなことになろうとは。

朝から、大ショックだった。

 

いや、でもね、猫はヒモやゴム(輪ゴムとか)大好きだから。

仕方ないちゃあ仕方ない。

大好きなものが目の前にあるんだもの、そりゃあいたずらしたくなるってもんよ。

 

ちゃんと衣装ケースにしまっておこ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村