ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

我が家の猫ウシくんを撮る

新しい物を買ったので(カメラのレンズ)我が家の猫を撮りまくり。

いつものウザい飼い主がさらにウザい飼い主に(猫も可哀そう)

 

ということで、今度はウシくんを撮ってみた。

f:id:cosami1215:20200517192050j:plain

ウシくん男の子

f:id:cosami1215:20200517192130j:plain

ハンモックでくつろぐウシくん

f:id:cosami1215:20200517192209j:plain

ウシくんの目

f:id:cosami1215:20200517192237j:plain

ウシくんのおしり

私の住んでいる千葉県は、外出自粛要請がまだ解除されていない。

解除された県にお住いの方たちは、いまの休日は何をしているんだろう。

ニュースを見ると、ショッピングモールの営業が再開され、多くの人が訪れているというニュースを放送していた。

 

一時期?かどうか、いまもそうなのかわからないけど、他県のナンバープレートをつけた車が襲撃されるというニュースを見て怖くなって衝撃を受けた。

だから千葉ナンバーの自分の車がちょっとそこまでと出かけていったら、襲撃されるんじゃないかって、されないと思うけど、そんな思い込みがある。

 

でも、外出自粛要請が解除されたいま、解除された県同士の行き来はどうなんだろうか。

まあでも、千葉県も早く外出自粛要請が解除されるように、まず本人が気を付けなければならない。